■ 同窓会名簿 更新作業のおねがい
 

同窓会 会員のみなさまへ

平成24年度の同窓会名簿作成のため、今年も名簿情報の更新作業にご協力ください。作成した名簿はCD-ROMにして10月の総会でお渡しします。総会にご欠席の方には名簿に記載されているご住所に郵送いたします。

9月の上旬に、各期の幹事からみなさま宛てに、同窓会に登録された名簿情報(Excelファイル)を個人ごとにメールにて配信いたします。
みなさんは登録情報を確認のうえ、Excelファイルを更新して各期の幹事へ返信ください。更新がない場合でも、その旨を幹事へお知らせいただけると助かります。
幹事への返信期限は9月24日(金)までといたします。
名簿の編集作業がありますので、期限を守っていただけますようご協力ください。



※これまで名簿更新作業の際、該当期全員分の情報が記載されたExcelシートを送付していましたが、個人情報保護の観点より、本年度より本人だけの名簿情報を送るようにしました。今後も個人情報の取り扱いには注意していきます。