■ 年会費の暫定値下げのお知らせ
 

同窓会 会員のみなさまへ

平成24年11月27日の総会におきまして、同窓会会費改定の議案が提出され、出席者の賛成多数により可決されましたのでお知らせします。
 年会費改定の議案

改定の要旨は次のとおりです。
【背景】
・同窓会の会計収支はここ数年間10万円台の黒字が続き、次年度繰越金が年々増大する傾向にある。
・現在の年会費の納付率は14%と低迷している。
【改定内容】
 より多くの会員に会費を納入してもらうこと、および収支の黒字幅を減らすため、平成25〜27年度の3年間は年会費を1,000円に値下げします。この間の納付状況をもとに、3年後の総会で正規の金額を改めて審議します。

(※金額改定は来年度の年会費納付受付から適用となります。来年6月まで、平成24年度の年会費としてお支払いいただく場合、金額は2,000円となります。
また、来年度以降も1,000円以上の納付もお受けします!)

改定後の会則はこちらです。
 以前にお知らせしましたとおり、年会費をお支払いいただいている方の名前をホームページ上に掲載しています。(→こちらです。)これを機会に、会員のみなさんには年会費のお支払い状況に関心をもっていただきたいと思います。そして、みなさんの同期のあいだで年会費を払う雰囲気をつくっていただき、3年後の総会でも会費額1,000円を維持できるよう、ご協力をお願いします!